ノチラック健康相談所 | のちのち楽になるための健康情報サイト

楽しく健やかな毎日と明日の笑顔のために!のちのち楽になるための健康情報サイト。薬、ノチラック、 食べ物と健康、 生活習慣病、 健康食品、 ダイエットに関する情報を提供していきます。

お知らせ

アルコールの慢性疾患。公開のお知らせ!

2012年11月 1日

アルコールによる慢性疾患、公開のお知らせ。

ノチラック相談所では、「予防を中心としたレシチン対策」を推進しています。

私自身も「高活性レシチン成分・ノチラック」を10年以上も服用して参りましたが、

その結果はどうでしょうか!

近々、この高活性レシチンの継続効果を「Q&Aの項目・レシチンの予防効果」の題名で

ご紹介したいと考えております。

 

両親の生き様は、将来のあり方教育と言う人もいます。

確かに、年齢を重ねて来ますと「認知症・寝たきり・脳梗塞」など様々な不自由が待っています。

先の事は、誰にも分かりません。遅かれ早かれ「何らかの病」にかかると考えなければいけません。

出来る事から始め・・・賢く予防することは、先々の投資となることを信じて実践あるのみ・・・。

 

最近、IPS細胞を始め細胞に関係する話題が多くなりましたが、

最終的には細胞を考えなければ・・・と改めて感じさせられますね。

細胞が衰えることで老化現象!!

細胞が減少することで加齢加速!!!

肝臓にダメージを与えてしまう「アルコール摂取量」に配慮することも、食生活の改善をはかることも

細胞を弱らせない効果的な方法、どんな時でも肝臓はレシチンを欲しています。

 

 

人気の大豆!脂の力!コレステロールのコントロールに!【ノチラック(NOTILAC)】

お気軽にお問い合わせください

ノチラック健康相談所スタッフブログ

このページのトップへ

Copyright (c) ノチラック健康相談所 | のちのち楽になるための健康情報サイト All rights reserved.

??