ノチラック健康相談所 | のちのち楽になるための健康情報サイト

楽しく健やかな毎日と明日の笑顔のために!のちのち楽になるための健康情報サイト。薬、ノチラック、 食べ物と健康、 生活習慣病、 健康食品、 ダイエットに関する情報を提供していきます。

お知らせ

アルコールと中性脂肪。公開のお知らせ!

2012年9月18日

大コンビナート・沈黙・耐える・丈夫など多くの代名詞を持つ肝臓。

様々な難題に答えている、頑張り続ける有難い臓器に感謝しましょう。

たまには、その肝臓に「聞いてみて下さい」・・・・・。

 

楽しい人生を送るには「カラダが一番」!

今回は、アルコールで中性脂肪が増加する、「アルコールと中性脂肪」を公開いたしました。

アルコールを飲んだら、必ず「高活性レシチン」で彼らの再生細胞を労わってやって下さい。

「高活性レシチン」で脂質代謝を高めると、

きっと、元気ですね・・・、と言われるでしょう。

 

アルコールの酒量を決めるアルコール分解酵素の量は体質です。

多い人・やや少ない・少ない・で酒量は決まってきます。

お酒に慣れることはあったとしても、この酵素が増えることはありません。

ですから、肝臓の代謝を維持することは、健康にとって非常に大切なことです。

 

単に「沈黙の臓器」と考えるのは危険です。

肝臓に聞いてみると・・・・・・・・、「頑張っています」と答えることでしょう。

しかし 甘えてしまうと大変なことになる・・・と言う話はよく聞きますから。

人気の大豆!脂の力!コレステロールのコントロールに!【ノチラック(NOTILAC)】

お気軽にお問い合わせください

ノチラック健康相談所スタッフブログ

このページのトップへ

Copyright (c) ノチラック健康相談所 | のちのち楽になるための健康情報サイト All rights reserved.

??